第76回ソフトボール大会決勝戦

野田自治会

第76回ソフトボール大会決勝戦

7月8日(日)午前10時より野田グランドにて、野田・東刈谷ソフトボール運営委員会による「第76回ソフトボール大会」決勝戦を行いました。春と秋の年2回、昭和55年から開催されており、76回目を迎える歴史のある町内のスポーツ行事です。朝9時頃に通り雨がふり、試合が出来るか心配しましたが、予定通り開会式を行うことが出来ました。

 

[開会式;選手宣誓]                      [ライト前ヒット]

決勝戦は、「野田西三・四組VS吹戸1組」です。白熱した熱戦の末、6対3にて野田西三・四組が勝利しました。三・四組合同チームになって優勝2回目、おめでとうございます。

 

[優勝;野田西三・四組]                          [準優勝;吹戸1組]

暑さの中、最後までプレーをし熱中症や大きなケガ等もなく第76回ソフフトボール大会を終えることが出来ました。熱戦を繰り広げて頂きました選手の皆様・プレーを審判して頂きました大会役員の皆様、本日は大変ご苦労様でした。お疲れ様でした。

 

◇決勝戦のすべての成績結果はこちら(下記のPDFを開いて下さい)

過去、76(38年間)回大会すべての戦績を見ることが出来ます。

180708_ソフトボール大会結果

 

 



このページの先頭へ