耐震診断ローラー作戦について

野田自治会

1月, 2017年

耐震診断ローラー作戦について

2017年01月23日

1月21日(土)午前中、耐震診断普及促進を図る目的で、市の建築課職員と地区役員とで対象住宅を訪問し説明を行いました。対象住宅は、昭和56年5月31日以前に着手した木造住宅で、「段留・筒林・森前」の75世帯を4班に分けて実施しました。対象の方々は、みな関心が高く熱心に説明を聞くなど今後の対応を考えていただくことができました。野田地区の説明会は今回で終了となりますので、詳しいことを知りたい場合は、市役所の建築課へお尋ねいただければ幸いです。今後とも地区活動にご協力願います。


第三回「野田福祉団体検討会」開催

2017年01月11日

平成29年最初の野田福祉団体検討会を、1月10日に12名の参加者のもとに行いました。野田の福祉に関わる諸団体は「どのくらいの数があるか」また、諸団体の皆さんから「何を聞きたいか」など、活発な話し合いをしました。さて、第三回の野田福祉講座については、2月18日に諸団体(一部)の代表者の方々と検討会メンバーの方々とで相互研鑽を図るべき、話し合いの場とすることにしました。

  

 


平成29年「新しい年の始まりにあたり」

2017年01月01日

新年あけましておめでとうございます。 

 

なさま方には、お健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年中は皆様からの温かなご支援とご協力をいただけましたことを、野田自治会を代表しまして御礼申し上げます。

本年も昨年同様、野田地区皆様のご協力とご支援をお願い申し上げるとともに、皆様のご期待に添うよう頑張ります。

 

皆様の健康と更なるご活躍を祈念しまして新年の挨拶とさせて頂きます。       野田自治会 自治会長 竹内 正二

 

<年末年始お休みのお知らせ>                        平成28年12月29日(木) ~ 平成29年1月3日(火)まで 市民センター休館のため、野田自治会事務所もお休みとなります。




アーカイブ

このページの先頭へ