第77回 平成30年度 後期ソフトボール大会

野田自治会

第77回 平成30年度 後期ソフトボール大会

11月11日(日)野田グラウンドにて、野田&東刈谷地区合同での平成30年度後期ソフトボール大会が行われました。朝から秋晴れ,絶好の屋外スポーツ日和になりました。試合は、参加組数が8組と少ないため予選は行わず8組による決勝トーナメント方式で行いました。

 

[空振り!残念]               [ボールが止まった。打て!]

優勝は、野田西三・四組チーム。準優勝は、野田西二組チーム。優勝した野田西三・四組チームは、春の大会も優勝しチームワークが絶好調の様です。決勝大会の試合は、乱打戦になり逆転の逆転で点の取り合いになり[26 vs 17]で打ち勝って優勝を引き寄せた試合展開でした。

[優勝;野田西三・四組]          [準優勝;野田西二組]

平成30年度のソフトボール大会の全日程が終了する事が出来ました。大会運営のためにご尽力頂きましたソフトボール運営委員の方々,並びに参加をして頂きました各組選手の皆様,また多くの観客の皆様応援とご協力に感謝を申し上げます。ありがとうございました。

来年度も各チームの監督さん・組長さんよりソフトボール大会への参加要請がありましたら是非参加をよろしくお願い致します。

全試合の結果は、下記のX-celファイルを参照ください。

181111_第77回秋季ソフトボール大会結果

 

 



このページの先頭へ