令和元年 第79回ソフトボール大会

野田自治会

令和元年 第79回ソフトボール大会

11月10日(日)野田グラウンドにて、野田&東刈谷地区合同での令和元年、後期第79回ソフトボール大会が行われました。朝から秋晴れ、絶好の屋外スポーツ日和になりました。試合は、予選を勝ち抜いた8組のトーナメントで行いました。
    
[打った。レフト前ヒットだ!]       [当たった。1塁へ全力で走れ!]

優勝は、野田西三・四組チーム。準優勝は、板倉三四五八組チーム。優勝した野田西三・四組チームは、去年の後期の大会も優勝しチームワークが絶好調の様です。決勝大会の試合は、1点を争う緊迫した好試合になりましたが[6 vs 1]で打ち勝って優勝をもぎ取った試合でした。
 

[優勝;野田西三四組チーム]         [準優勝;板倉三四五八組チーム]

令和元年度のソフトボール大会の全日程が終了する事が出来ました。大会運営のためにご尽力頂きましたソフトボール運営委員の方々,並びに参加をして頂きました各組選手の皆様,また多くの観客の皆様応援とご協力に感謝を申し上げます。ありがとうございました。
 

[表彰式;野田竹内地区長]           [試合講評;東刈谷渋谷地区長]

来年度も各チームの監督さん・組長さんよりソフトボール大会への参加要請がありましたら是非参加をよろしくお願い致します。

全試合の結果は、下記のPDFファイルを参照ください。
191110_第79回ソフトボール大会結果



このページの先頭へ