平成27年度 第1回野田地区組長(地区委員)会議が開催されました

野田自治会

4月, 2015年

平成27年度 第1回野田地区組長(地区委員)会議が開催されました

2015年04月13日

 4月11日(土)19時~、野田地区が分割されてから単独にて最初の組長(地区委員)会議が開催されました。

新野田地区には、22名の組長(地区委員)さんで構成されており、4月から市民だよりの配布やその他の連絡物・回覧物を各班長さんへ届ける仕事を主に活動して頂きます。

又、各種寄付金・自治会費&公民館費・消防団費・神社費等の集金を各世帯へ依頼する連絡もして頂きます。

更に、27年度の自治会&公民館イベントの準備や後片付け等の裏方の仕事もあり出来るだけ参加し協力をお願いいたします。

第1回の組長(地区委員)会議では、①緑の募金の集金依頼・②防疫殺虫剤の無料配布連絡・③赤十字社資の募集他の議題について話し合いました。

今後、平成28年3月までの毎月1回この様な組長(地区委員)会議を開催していく計画です。

野田地区住民の皆様に「自治会活動&公民館活動」をご理解して頂き、より良い分割だったと言われるように平成27年度の各種イベントを成功させ住民の多くが参加できる楽しい・思い出に残るものにして行きたいと思います。22組長(地区委員)さんのご協力をよろしくお願いいたします。

CIMG2011 CIMG2021

[第1回組長会議;地区長挨拶]       [第1回組長会議;会議状況]




このページの先頭へ