平成31年 新年交礼囲碁大会

野田自治会

1月, 2019年

平成31年 新年交礼囲碁大会

2019年01月15日

正月3日(木)野田八幡宮社務所において、野田・東刈谷合同地区行事の「囲碁大会」が開催されました。毎年開催されており、有段者も初級レベルの方でも誰でも参加が出来ます。実力同レベル同士の対局が可能で、初心者の方も毎年参加があり本年は有段者3段以上;18名と2段以下;17名の35名が参加し、大会が行われました。

大会では、5局対戦しその対戦成績で優勝者が決まります。上位有段者との対局では、置石により何目かを決めて(ハンディキャップ)行っています。毎年開催されますので、囲碁に興味のある方は是非参加をして自分の実力を試す機会として下さい。

結果;有段者の部(3段以上者)

優勝;岡田 忠和さん 準優勝;山本 修作さん

一般(初心者含む)の部(2段以下者)

優勝;唐沢 勝弘さん 準優勝;前田 登さん

[挨拶;竹内地区長(野田地区)]                  [熱心に対局中]


2019年 元旦

2019年01月01日

平成31年 新年、明けましておめでとうございます。

昨年中は皆様からの温かなご支援とご協力をいただけましたことを、野田自治会を代表しまして御礼申し上げます。
本年も昨年同様、野田地区皆様のご協力とご支援をお願い申し上げるとともに、皆様のご期待に添うよう頑張ります。

皆様の健康と更なるご活躍を祈念しまして新年の挨拶とさせて頂きます。

野田自治会 自治会長 竹内 正二

[正月飾り]                [事務所 正月飾り]

 

 

 




このページの先頭へ