野田市民館 休止期間延長

野田自治会

4月, 2020年

野田市民館 休止期間延長

2020年04月26日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため(5月6日(水)まで)野田市民館施設利用を休止致します。とお伝えしておりましたが、刈谷市行政からの更なる自粛要請のため、「5月31日まで」施設の休止延長をご連絡致します。

野田市民館をご利用の計画をされている皆様には、大変ご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

              以上


野田市民館 看板設置

2020年04月21日

野田市民館の場所を示す、「野田市民館」看板の設置が完了しました。南北の両方から見やすい様に、両面に市民館名を掲げています。今まで市民館の場所が分かりにくいとの苦情や問い合わせがあり、看板の設置をしました。

お越しの時には、JA野田支店の交差点から野田八幡宮へ向かう道路の途中に「野田市民館」看板を見つけて来館下さい。

 

[北から、南への進行の時] [南から、北への進行の時]

 

 


[緊急連絡]市民館休止の対応について

2020年04月13日

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため刈谷市行政からの要請を受け当面の間(4月11日(土)~5月6日(水))野田市民館施設利用を休止致します。

該当期間に予約をされている方につきましては、日程の変更をして頂くか返金の対応をさせて頂きます。

また5月6日以降の利用に関しては、今後の状況を見ながら開館を検討していきたいと思います。

野田市民館をご利用の計画をされている皆様には、大変ご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上

野田自治会・公民館への連絡はこちらまで 0566-45-7538

平日午前中AM9時~12時まで   野田自治会事務所

 

 


野田市民館 開館式

2020年04月02日

野田町森前に「野田市民館」がオープンし、4月1日AM10時より開館式を行いました。本来なら大勢の来賓やご近所の方々に来場して頂き盛大に開館式典を執り行う計画でした。しかし、コロナウィルスの感染予防を考慮し盛大には行わず少人数での簡単な開館式としました。

柘植地区長代理の開式挨拶につづき、竹内地区長の主催者挨拶の後、来賓の方々(野田中双葉会と婦人部)と開館を記念しテープカットをしました。会場には、KATCHとホームニュースの方も来館し新市民館の情報を視聴者の方々へ発信して頂けるそうです。

新市民館利用受付は火曜~日曜日、朝9時から10時まで、来館いただき部屋の予約が出来ます。組内・班内の打ち合わせや趣味の同好会等の集まりに、語り合いの場・ふれあいの場としてご利用ください。

[来賓とテープカット]          [野田市民館開館式]

[市民館内の詳細写真]—下記のX-celファイルを開く

200401_野田市民館

 




このページの先頭へ