新地区パトロール隊結団式

野田自治会

新地区パトロール隊結団式

現在野田防犯パトロール隊については、地区は分割しましたが旧野田防犯パトロール隊として活動を行っています。平成28年4月以降、「野田防犯パトロール隊」と「東刈谷防犯パトロール隊」に分割し活動をすることになりました。

本日3月19日(土)、両地区の防犯パトロール隊員・市会議員・両地区自治会&公民館役員他総勢81名が参加して、「新地区パトロール隊結団式」を行いました。旧野田防犯パトロール隊は、今から13年前の平成15年5月30日に結成され隊員33名にてスタートし現在84名となりました。スタート当初より、パトロール隊員として又分隊長として永年活動された方25名に対し両地区自治会長より感謝状が授与されました。また、来賓の市会議員の方より「新地区パトロール結団式」に際し祝辞も頂きました。

CIMG4965 CIMG4969   [水野永年隊員代表へ感謝状授与]    [日下永年隊員代表へ感謝状授与]

式は20分ほどで終了し、その後 今日までの御苦労と感謝を込めての分割前最後の合同懇親会を行いました。

もし町内をパトロール巡回で歩いている防犯隊員の方達を見かけたり、青色パトロール車が町内を巡回し拡声器を通して注意喚起の案内を流したりする場面に会いましたら、ご苦労様とお声掛け下さい。よろしくお願いします。



アーカイブ

このページの先頭へ