第75回 秋季ソフトボール決勝大会

野田自治会

第75回 秋季ソフトボール決勝大会

11月12日(日)野田グラウンドにて、野田&東刈谷地区合同での秋季ソフトボール決勝大会が行われました。最近は、各組内のソフトボールメンバーが揃わず参加組数が減少傾向にありますが、予選を勝ち上がってきた 7チーム(1チーム棄権)での決勝戦となりました。

  [打った!ヒットだ!]         [空振り!残念]

優勝は、松栄四組チーム。準優勝は、新上納二組チームの結果となりました。優勝の松栄四組チームは、春の大会を引き分けて同点優勝となり抽選にて惜しくも準優勝でした。秋の大会にて、見事にリベンジ優勝を果たしました。おめでとうございます。171115_第75回ソフトB大会結果

  [優勝]松栄四組チーム           [準優勝]新上納二組チーム

平成29年度のソフトボール大会全日程を終了する事が出来ました。大会運営のためにご尽力いただきましたソフトボール運営委員の方々、並びに参加をして頂きました各組選手の方々、また多くの皆様の応援とご協力に感謝を申し上げます。

   [開会式] 竹内地区長(野田)       [表彰式] 渋谷地区長 (東刈谷)

来年度も各チームの監督さん・組長さんより参加要請のお声掛けがありましたら是非とも参加をお願い致します。



アーカイブ

このページの先頭へ