第81回 ソフトボール大会

野田自治会

第81回 ソフトボール大会

10月11日(日)台風14号の影響で開催が危ぶまれていました秋のソフトボール大会は、朝から絶好の快晴に恵まれ東刈谷町、野田グランドにて実施しました。

試合は、参加組数が7組と少なく予選は行わず7組による決勝トーナメント方式で行いました。

  

[打った!大きい!]        [空振り!おしい!]

優勝は、板倉3,4,5,8組チーム。準優勝は、新上納2組・西田2組合同チームでした。優勝したチームは、若い方中心の元気の良い方が多くキビキビした動きで優勝を勝ち取ることが出来ました。準優勝チームも同様に若い方が数名見え、他のチームより動きが良く秋の大会の上位に成れたと思います。

[優勝;板倉3,4,5,8組の皆さん]   [準優勝;新上納2組,西田2組の皆さん]

春の大会は第80回の記念の大会の予定でしたが、新型コロナウィルス拡大懸念からやむなく中止としました。

秋の大会を終えて、令和2年度のソフトボール大会は全日程を終了する事が出来ました。大会運営のためにご尽力頂きましたソフトボール大会運営委員の皆様、並びに参加をして頂きました各組選手の皆様、また多くの観客の皆様、応援とご協力を感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

全試合の結果は、下記のPDF資料を参照ください。

201011_81回ソフトB大会



このページの先頭へ